生徒ブログ
2023年05月26日

こんにちは!
デジタルクリエイター
(グラフィック&ムービー)養成科1期生の
でんちゃんです!
早いもので12月からスタートしたこのクラスも
もう残り1ヶ月を切りました。
和気藹々と平和なこのクラスの雰囲気は居心地が良く、カウントダウンが始まって卒業が間近になり寂しさでいっぱいです。
そんなことも言ってはいられず、各々に就活や課題制作に打ち込む毎日を送っています。
動画の授業では1ヶ月以上かけて現在、卒業制作を行なっています。
企画から構成を練り、絵コンテを描き、修正を重ねて完成が見えてきました。
撮影はクラスの方に協力していただき、私は思い出動画をドラマ&ミュージックビデオ風に作成してみました。
歌詞に合わせて細かく撮影を重ね、
完成間近です!
卒業制作発表は卒業式の前日の予定。
あと1ヶ月、ブラッシュアップをしてみんなの作品も楽しみにしたいと思います。
そして1日1日を大切に
過ごしたいと思います。