生徒ブログ
2022年07月28日

こんにちは!39期生チームKです!

まだ暑くてバテちゃいますね…!今年の夏も暑いので、引き続き体調管理に気をつけましょう…_(┐「ε:)_{水分補給忘れずに!!)

さてさて本日の授業ですが、webの授業についてです!

webの授業の前半では、

テキストを進めながらウェブサイトを作る手順を学びました!

具体的には

テキストに作り方が載っているお手本のサイトがあるので、それを見ながら、そして先生方の力もお借りしながら何とか作っておりました…!

新しいタグや気をつけることを色々学んでいてパンク思想になることもありますが、途中で確認のために自分がコードを打ったウェブサイトを見て上手く反映されているのを見ると、何だか楽しくなってきて、「頑張ろう!」とも思えます!٩( ‘ω’ )و今は、自分のポートフォリオサイトも作り終わろうとしています。
これからもしっかりと学んでいかねば!と気合を入れて頑張ります!

ではでは、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてください!☆彡