生徒ブログ
2022年06月16日

こんにちは 39期生チームTTCです。
先日は初日から課題の制作&発表があり、締め切り直前のデスマーチみたいな雰囲気でした。

今回の課題は超タイト納期を体験する、制作日数実に二日弱での名刺制作!
ペアになったクラスメイトの希望をヒアリングして、その希望を叶えるアイデアを考えてご提案。
実践に近い進行を学びながらデザインを行い、自由形式での発表を行いました。

制作時間がとてもキビシい><

今回は発表の内容を考える時間を確保できない人もいたりして、時間の使い方を考えるというのが今後の課題として浮上したり……

忙しい一日でしたが、得られるものの多い制作課題でした。

この後も、課題にどんどんチャレンジする実践的な活動がある予定です!
これまで学んだ技術をしっかり復習しつつ、今回の名刺制作で分かった反省点も活かしながらアウトプットしていきたいと思います!