生徒ブログ
2022年05月10日

こんにちは。WEB&グラフィックデザイン科39期生の、チームDです。
始業からはやくも3ヶ月ほど経ちましたが、テキストもほとんど終わり、「自分名刺の作成」の課題に取り組んだりしております。
各々がコンセプトを掲げ、現時点でのスキルをフルに活かし、満足のいく名刺を作れるよう課題に取り組みました。
画像は、生徒の一人が作成した名刺とプレゼン資料の一部です。

名刺作成と発表が終わり、クラスメイトの様々な作品を見たり先生から意見を聞きました。改めて振り返ってみると、満足した点や反省点、改善点など、次に繋がる要素がたくさん散りばめられていたように感じます。
今回の経験を、次の課題やポートフォリオの作成に、更には将来のデザイナーとしての仕事に役に立たせていきたいと思います。