生徒ブログ
2022年10月14日

こんにちは、WEB&グラフィック科40期生のチームFです。

先日、このブログでもお話しした、動物園のチラシ作成の課題が終了しました。
写真の通り、同じ動物園を題材にしているのに、それぞれに違った仕上がりになっていて、面白いですよね。
個性あふれる沢山のチラシ……皆さんはどれが気になりましたか?

さて、続けて新しい課題も発表になりました!
今回の課題は、栃木県の観光ガイドマップ。栃木県のどの地域を取り上げるか、どんな着眼点でPRするかは自由。
これもまた、皆の個性が現れる課題になりそうですね。私も今から、皆の作品を見るのを楽しみです。
とはいえ、他人のものを気にする前に、自分の作品を仕上げなければならないのですが(笑)。アイデアや紹介したい場所のとりまとめに、悪戦苦闘中です……。

我々がこのスクールで学び始めて、既に4か月。
その期間に恥じない仕上がりにできるよう、頑張ります!